ヤマハ ブロンコ

中古車ですが、お客さんが作った車輌をベースに少しカスタムしました。
前後にブロックタイヤ、フラットフェンダーやミニタンクなどでアメリカンテイストのオールドオフローダー!!


オフロードと言えばXRですよね〜
当店の定番ジータのハンドルガードにスキッドガードでプロテクションは完璧です!

ジータの新商品 
スキッドガードです。結構まとまっていて自然な感じです。


カワサキ ゼファー750
当店でも装着率高いです!!

キタコ ZUテールランプ
¥3990円


XLR250にMDFグラフィックキットのタンク、サイドカバー、リムストライプを付けた車輌です。

フロント・リヤフェンダー、ハンドルガード、メーター、バーパット、ヘッド・テールライト外装一式カスタムしてあります!!


STEEDのフラットフェンダー加工です。
リヤフレームを切断しなくてはいけません…
切断面が中空の為パテで埋めます。
テールの穴あけをしときます。

あとは塗装をしてフェンダーは完成です。
ちなみに缶スプレーによる自家塗装です面積が少なく目立たない為結構需要があります。

またまたスティードのカスタムでハンドル交換をしました!

ハンドルの変更時、ブレーキホース・スロットルケーブル・クラッチケーブル・ハーネスなども一緒に変えないといけなくなるケースがほとんどです。 


モンキーのカスタム

やっぱりこのメニューは定番と言うか人気です!
武川のSステージ 88cc、ハイカム、スプロケ、プラグにキャブ、エアクリ全部ボルトオンで説明書も分かり易いですし、これなら一般ユーザーでもチャレンジできるかも!

定価¥40,950円

チャレンジして分からなくなったとしても当店がその後引き受けます!!
(過去そう言うお客様も数人居ます)
さあーLET’S TRY!!


ライトカスタムです!
お気に入りのマフラーに、サイドカバー(ナイトロヘッズ)を交換。シートも全体的に抜いて皮もプレーンタイプにしました。
こんな感じならちょっとしたダートもOK!!

BW’Sのシートです。
「カスタム?純正じゃないの?」と聞こえてきますが、シートの張替えでこの色合いにしました。


ヤマハ V-max Befor

冬は手が寒い… 何かいい策はないか?

ヤマハ V-max After

ZETAのハンドルガードを付けてみました。
モタードっぽい「かっこいい!!」


カギの修理ついでにBSUの「キー坊」加工しました。 通常のメインキー交換の方が安い場合がほとんどですが、プラスしてでも盗まれにくいようにしてみてはいかがですか?
¥20,000円+脱着工賃。

ハーレーのFフォークです。
プログレッシブのローダウンスプリング。伸び側のスプリングを交換する時に1インチか2インチかを変えられます。リヤをローダウンしてる方はフロントも落としたほうがカッコよくない?